+-- KOMAMURA BBS --+
2005年11月−12月


<< 前のページ 次のページ >>

2004年   2005年  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2006年 2007年




☆誕生日おめでとう〜!☆♪  投稿者:pino 投稿日:2005/11/23(Wed) 08:38 No.67
いよいよ大台ですね♪
やっと中年セクハラ族のお仲間ができた!♪
嬉しいよ〜!♪☆(^^)/0乾杯〜!☆
今後は厄年に注意ですぞ!

あと佐久地方にインフルエンザ注意報です。
お子様特にご注意あれ。



Re: ☆誕生日おめでとう〜!☆♪... KOMA - 2005/11/23(Wed) 08:49 No.68

毎年ありがとうございます。
さすがに、もう誕生日といってもうれしくないですね。
厄年ですね・・・気をつけます・・・

インフルエンザ、結構流行っているらしいですね。
家の娘のクラスでもインフルエンザで2人休んでいたそうです。
今年はかなり早いですね。流行の予兆でしょうか?
大人はいいけど子どもは気をつけます・・・!!



Re: ☆誕生日おめでとう〜!☆♪... hiro - 2005/11/30(Wed) 00:43 No.71

しばらく半脱ネット状態です(と言い訳して今更)
おめでとう!(遅い?
ビデオ取り行くと言ったまま行ってないけど
おめでとう!
いやまじでおめでとう!



Re: ☆誕生日おめでとう〜!☆♪... KOMA - 2005/11/30(Wed) 08:46 No.72

もうおめでとうという年ではないですが・・・ありがとうございます。
ビデオ、先週の休みにそっちの方へ行く用事があれば持っていこうと思っていましたが、時間がとれず行けませんでした。



氣志團 投稿者:キシダン 投稿日:2005/11/27(Sun) 11:22 No.69
はじめまして
掲示板に書く事ではないのですが
氣志團の人たちのようなリーゼントは
パーマ掛けないとできませんか?
それともスタイリングだけで可能なんですか?



Re: 氣志團 KOMA - 2005/11/27(Sun) 12:56 No.70

はじめまして。
氣志團のようなリーゼントですか・・・
パーマをかけた方が簡単にセットできると思いますが、パーマをかけてなくてもセットは可能ですね。
ただ、ご自分でおやりになるのは少々難しいかもしれませんが・・・。



【ボジョレヌーボー】 投稿者:pino 投稿日:2005/11/17(Thu) 08:48 No.65
今夜は家中で2本は空けるぞ〜!♪
   
   ☆(^^)/0乾杯〜!☆


Re: 【ボジョレヌーボー】 KOMA - 2005/11/17(Thu) 09:36 No.66

早いですね〜〜!
もう1年経ったのですね。
今年はこれまでになく、いい出来のようで、私も飲んでみたいです!



植菌 投稿者:yama 投稿日:2005/11/05(Sat) 14:34 No.63
キノコも今ごろから準備して、山のほうに於いておく作業が
あります。駒君はまだ子供が小さいから駄目かもしれないが
下の子が2年生ぐらいになればいいかもしれませんねー



Re: 植菌 KOMA - 2005/11/05(Sat) 15:26 No.64

植菌ですか〜〜!
いいですね!
場所があれば私もやってみたいですね。
今は子供が小さいので目がはなせないので、ダメですね。
あと3年くらいはダメかな〜〜!






<< 前のページ 次のページ >>

2004年   2005年  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2006年 2007年