−FREE BBS−
2004年11月−12月 LOG


2004年  5 6 7 8 9 10 11 12 << 前のページ 次のページ >>  2005年 2006年 2007年


【今年】  投稿者: pino  投稿日:12月30日(木)08時14分46秒
あと2日ですね。
一年間お世話になりました。
風邪に注意されよい年をお迎え下さい。

Re:【連休】  投稿者: KOMA  投稿日:12月18日(土)16時16分19秒
早いですね。
今年最後の連休&定休日ですね。
大掃除はしなくちゃいけないし、年賀状もつくらなくちゃいけないし、色々と忙しいです。
サンタも・・・

【連休】  投稿者: pino  投稿日:12月18日(土)08時20分23秒
いよいよ今年最後の連休です。
お互い忙しいですね・・・
KOMAちゃんはサンタの役もあるからな〜・・・
私はやっとサンタパパ、卒業しました(^^)V

Re:【12月】  投稿者: KOMA  投稿日:11月30日(火)14時39分59秒
早いですね・・・あっという間に1年すぎてしまいます。
家はタイヤは通勤がないので、雪が降ってから履き替えようかと・・・
12月はほんとに師走というだけあって、色々忙しいですね。
頑張りましょう!

【12月】  投稿者: pino  投稿日:11月30日(火)09時18分49秒
もう11月も終わりです。
まだタイヤ交換してないうちに初雪で参った。
12月にはいると、年賀・宝くじ・サンタパパ。忙しい!(@@)
気分はもう早く正月になってくれ〜、って感じかな?
そうするとお年玉がショックだしな〜(苦笑)

Re:お元気?  投稿者: KOMA  投稿日:11月27日(土)13時52分30秒
ごぶさたです!
いよいよ豪邸が完成しましたか!!
いいですね。新築は・・・
そちらへ行ったときにでも寄らせて頂きます!

お元気?  投稿者: HIRO  投稿日:11月27日(土)11時54分25秒
長かった7ヶ月が、21日の家固めをもって完成となりました。
通った時にでも寄ってください。

Re:まぁ  投稿者: KOMA  投稿日:11月24日(水)10時58分18秒
ぶどうの出来によって毎年味が違うようですね。
人により好みもあるでしょうし・・・
結構量があるので、1本買ってもなかなか全部飲めなそうで・・・
なかなか買う勇気がないですね。

まぁ  投稿者: イッサ  投稿日:11月24日(水)10時37分23秒
新酒祭りというかその年のワインの出来を占う意味合いもありますからね
去年はフルーティーというより重い感じでしたけど・・・
今年はまだ味わっておりません

Re:ボジョレ〜、お先です。  投稿者: KOMA  投稿日:11月23日(火)22時34分47秒
私はボジョレヌーボーは1度しか飲んだ事がありません。
その時の印象が酸味が強くあまりおいしいという印象だったので、それ以来わざわざ買ってまで飲みたいとおもいません。
以前山梨で飲んだうん十年もののワインはとてもおいしかった・・・

ボジョレ〜、お先です。  投稿者: gaya  投稿日:11月23日(火)21時39分38秒
解禁日に頂きました。
今年は、酸味が強いです。普段飲まないので、味はよく判るつもりですが、スパークリングワインとウーロン茶のチャンポンでしたのでちょっと自信がありませんが・・・
グラス半分で、もったいなかったけど、それ以上飲めませんでした。

Re:合格ですか  投稿者: KOMA  投稿日:11月23日(火)11時17分14秒
たしかに、ビクビクでしたね。
嫁と封筒の厚さが違うような気がして、ヤバッと思ったのですが、大丈夫でした。

>いい誕生日にしてくださいね
ありがとうございます!

合格ですか  投稿者: イッサ  投稿日:11月23日(火)09時53分5秒
封筒開けるのもビクビクでした・・・
問題が入っていなくてほっと一息!
yasuさんも合格みたいです
いい誕生日にしてくださいね

Re:☆誕生日おめでとう〜!♪☆   投稿者: KOMA  投稿日:11月23日(火)08時50分22秒
ありがとうございます。
1年あっという間ですね。
年をとるほど早くなるような気がします。
ボジョレヌーボーのみたいですね

☆誕生日おめでとう〜!♪☆   投稿者: pino  投稿日:11月23日(火)08時28分19秒
いや〜、一年て早いですね。
今夜はボジョレヌーボーでカンパ〜イ!♪(^^)/
よい一年にして下さい。

Re:資格  投稿者: KOMA  投稿日:11月16日(火)11時17分27秒
まだ合格かはわかりませんが、たぶん大丈夫だと思います。
事故にも巻き込まれずにすんでよかったです。
あと数分早ければ・・・恐・・・

Re:お疲れ様です。2  投稿者: KOMA  投稿日:11月16日(火)11時15分27秒
確かに、イスに座っているというのは慣れていないせいか、眠くなりますね。
一番前だったので何とか起きてはいましたが、疲れた・・・

ところで、帰りに車で真っ直ぐ行きましたが、どっか寄っていったのでしょうか?
それとも間違えた?

Re:お疲れ様です。  投稿者: KOMA  投稿日:11月16日(火)11時12分27秒
慣れない勉強疲れますね・・・
でも、1日長いと思っていましたが、あっという間に終わったという感じです。
子どもがいないと、何かいつもと違った感じで寂しいような、新鮮なような変な感じです。

資格  投稿者: やま  投稿日:11月16日(火)09時41分56秒
合格おめでとう御座います
机に向かいながら、勉強  前に人の背中を、鉛筆で,つっいたよう無い置くがありますが、
高速道路のほうが心配でしたよー、無事で何よりでした。

お疲れ様です。2  投稿者: イッサ  投稿日:11月16日(火)09時01分56秒
久々の勉強って感じで疲れました・・・
普段の立ち仕事から椅子に固定されると意識が遠くなって行きます(笑
障害のある方の生の声が聞けていい勉強になりました

お疲れ様です。  投稿者: gaya  投稿日:11月15日(月)23時47分3秒
勉強になりましたね。専門学校時代を思い出します。
でも、本当に事故に巻き込まれないで良かったですね。
自分達は、チビがいないので(中込のお父様の家に居る)久々の新婚気分でした。大笑。
外食も静かに楽しめ疲れた反面いい一日でした。

ヘア−スタイル  投稿者: 銀助  投稿日:11月15日(月)14時08分58秒
男版ではございますが、ネット版。男のヘア−カタログ大全集
見て下さい。

ウルフカット、ソフモヒ、ブレイクヘア−、スキンヘッド、カラ−
あらゆるカテゴリ−から髪型を探せます。


Re:11月  投稿者: KOMA  投稿日:11月 4日(木)23時00分7秒
早いです!!
年々早くなりますね。
稲刈り終わりましたか?
今年はコンバインらしいですね。
天気もよくてよかっtですね。

11月  投稿者: pino  投稿日:11月1日(日)17時52分40秒
早いですね。もう年賀状の発売でっせ。
しかし連休もまだ稲刈り・・・
いやんなっちゃったよ・・・


2004年  5 6 7 8 9 10 11 12 << 前のページ 次のページ >>  2005年 2006年 2007年