−FREE BBS−
2004年5月−6月 LOG


2004年  5 6 7 8 9 10 11 12 << 前のページ 次のページ >>  2005年 2006年  2007年


Re:ぶーめらんぶーめらん  投稿者: KOMA  投稿日: 6月23日(水)23時33分44秒
ブーメランというと、この歌しか浮かびませんナ!
考えたけど、他の歌、出てこない・・・

206・・・
未だにモノクロ液晶って、最近見ないね。
おまけにカメラないし・・・
着うたどころの話ではない・・・
しかし、よくバッテリー持ってるね。
普通壊れる前にバッテリーが逝かれるようだけど、もう5年くらいになるんかいな?
私の友人で折りたたみでないP206持ってた奴がいたけど、去年の暮れに、いよいよバッテリーがダメになって買い換えたよ!
結局新しくなってもカメラは使わないし、メールもしないしで、206と同じ使い方してた。
唯一、着メロは使ってたな〜〜

Re:もう一つで、10スレ。  投稿者: KOMA  投稿日: 6月23日(水)23時27分6秒
フリスビー犬はいますが、ブーメラン犬はいないでしょう・・・
ブーメランじゃ、ケガするかも・・・
ウランはフリスビー得意ですよ。
ジャンピングキャッチしたりもするし・・・
結構、犬が上手下手というより、投げる人が上手じゃないとダメみたいです。
犬はフリスビーに興味があれば結構追って取りにいくみたいですよ。
特にレトリバー系の犬は好きみたい・・・

ブーメランもネタ切れか・・・


ぶーめらんぶーめらん  投稿者: HIRO  投稿日: 6月23日(水)06時55分5秒
ぶ〜めらんぶ〜めらん
きっと〜あなたは
もどってくるだろ〜
決して荒しではない!

こま君、飲み屋で206出すと「お〜っ!」と変なヒーローになる
まず一声「懐かし〜」で最後は「買えよ新しいの!」となる
1和音はいいぞ(ちょっと恥ずかしいけど^^;

もう一つで、10スレ。  投稿者: gaya  投稿日: 6月23日(水)01時22分58秒
戻ると言ったら、やっぱり、ブーメランですよね。
"フリッスビー犬"っているけど、"ブーメラン犬"っているのかな。
ウランはラブラドールだけどフリッスビーできますか?

−追伸−
西城秀樹もブーメランだったし…。          そろそろきつくなってきた。

Re:なぜにブーメランにこだわる(爆  投稿者: KOMA  投稿日: 6月22日(火)23時08分47秒
投げると言ったら、ブーメランでしょう!
戻ってきたら最高!
どっかトンでってしまったら、なおおもしろい・・・

Re:206  投稿者: KOMA  投稿日: 6月22日(火)23時05分2秒
確かに飛びそうだ!
少し重いが、もう未練はないだろう!
骨董価値も無いと見た!

なぜにブーメランにこだわる(爆  投稿者: HIRO  投稿日: 6月22日(火)18時32分54秒
そんな事言ったら「親餅」なんて最高の形だ〜ね^^;
ありゃ飛ぶぞ〜(笑

206  投稿者: gaya  投稿日: 6月22日(火)14時29分50秒
206も横から見れば、ブーメランに近い形状ですし。戻るかも?
次に会った時には、携帯新品になってたりして…。

Re:餅もブーメラン  投稿者: KOMA  投稿日: 6月22日(火)14時19分19秒
今の餅はみんな袋に入っているので、それもまた飛びそうです!
戻ってきたらすごいけど、それも困りもの・・・
練習してたりして・・・

餅もブーメラン  投稿者: gaya  投稿日: 6月22日(火)12時18分28秒
投げたら手元に戻って来たりして…
何のために人が集まったのか解らん。。。笑笑。

Re:CF  投稿者: KOMA  投稿日: 6月22日(火)10時54分47秒
CF投げる?
振動に弱いので、使用不能になる・・・
餅もブーメランのように投げたくなりますね。
遠くまで飛びそうです!
携帯!
206って・・・

CF  投稿者: HIRO  投稿日: 6月22日(火)09時33分52秒
形状的にやはりブーメラン投法をしたくなるぞ ^^
取り損ねたら・・・コンクリート直撃ですが使えるかどうか(^^;
よーしこうなったら携帯電話投げるか・・・206だけど→レア?


Re:権利書  投稿者: KOMA  投稿日: 6月21日(月)15時53分30秒
>投げたら何のために建てたかわからん
もっともです!

まく日が月曜でないのが残念です!
仕事の都合で行けるかわからないので・・・

やっぱり階段ですか!
あれだけ高ければ、洪水になっても安心ですね。


土いれたんだ・・・
店の方も平ら位になったんだろうね。
道路と同じ高さと言う事は、かなりの土を入れたんだろうな。
金もかかりますな〜!!

台風・・・普段のおこないのせいでしょうか?

Re:・・・ホントだろうな・・・  投稿者: KOMA  投稿日: 6月21日(月)15時47分27秒
ど〜んと権利書とはいかないと思いますが、
何かやってくれるのではないでしょうか???

大容量CF、欲しいですね・・・
1GBあれば、なかなか使えると思うのですが・・・
ちょっと高いですね。

権利書  投稿者: HIRO  投稿日: 6月21日(月)13時07分24秒
投げたら何のために建てたかわからん(笑
>ど〜んと。言う限り有る様な…無いような…
● あるか〜っ! (^^;

>階段がつくんだろうな・・・
玄関も勝手口も外からの出入りは階段です
昨日道路と同じ高さまで土入れたので歩いていても高くなった気分
今日明日柱立てるのに台風が・・・
いつもこれだ(泣

・・・ホントだろうな・・・  投稿者: gaya  投稿日: 6月20日(日)01時56分47秒
たぶん・・・HIROさんの事なので、ど〜んと。言う限り有る様な…無いような…
あれっ?このまま行くと自分…訴えられるのか…?

》(1GB程度)…
128MBを入れているのですが、動画はすぐに一杯になってしまい自分も考えている所です。
あっ、トリビアの種ありますよ。…CFカード海に落としても使えてます。

Re:カメラ  投稿者: KOMA  投稿日: 6月19日(土)23時01分2秒
買いましたよ!
ちょっと持ち歩くには大きいですが、なかなか使い心地はいいです!
子供の運動会・音楽会などに10倍ズームが活躍しそうです!
動画もDVと同等の画像が撮れるので、ちょっとした動画も使えそうです!
大容量(1GB程度)のCFかMDが欲しいところです・・・
水には気をつけます・・・私は保険がありますが・・・

親餅に混じり新築の家の権利書が付くということは・・・ホントだろうな・・・




Re:ごち餅のお知らせ!  投稿者: KOMA  投稿日: 6月19日(土)22時56分20秒
お知らせありがとうございます。
24日ですか・・・
仕事の都合で行けるかわかりませんが・・・
お客さんが来ていなければ、行こうと思いますので!
gayaくんの情報では親餅に混じり新築の家の権利書が付くということなので、是非行かせて頂きます!!ホントか!!

しかし、すごい基礎ですね。
ほんとに要塞ですな!
どこから家に入るんだというような感じですね。階段がつくんだろうな・・・
あれなら、射撃もできるネ!

カメラ  投稿者: gaya  投稿日: 6月19日(土)21時43分15秒
ついに購入ですか。自分も手ブレ機能には助けられています。
これから、行事ごとが楽しみになりますね。
掲示板の写真もPowerShot S1 ISで撮りました。
画質を落としてあるのですが、元はかなりいい感じで細かい所までしっかり写ってます。
水の中に落とさないように気をつけて下さい。…自分の様にはならないように…笑。

そうそう、親餅に混じり新築の家の権利書が付く様な…付かない様な…う・わ・さ。笑。

ごち餅のお知らせ!  投稿者: HIRO  投稿日: 6月19日(土)20時12分45秒
6月24日にごち餅をまきます^^)
よほどの大雨でなければ決行します

夕方5:00頃に始めると思いますので
子供と一緒に是非!
ど〜んとまきますど〜んと
PS-角餅狙ってください^^;

Re:ご声援  投稿者: KOMA  投稿日: 6月19日(土)11時16分20秒
支部大活躍で、私もうれしい限りです・・・
さらなる活躍を期待しております!

ご声援  投稿者: yama  投稿日: 6月19日(土)08時43分38秒


嬉しいご声援を頂きまして感謝申し上げます。

Re:レンゲ  投稿者: KOMA  投稿日: 5月27日(木)16時36分16秒
そうですか・・・
素晴らしい写真ばかりですね。

写真の事、色々教えてください・・・

レンゲ  投稿者: yama  投稿日: 5月27日(木)12時52分25秒
シャターは押しているのですが,花の盛りが終わりに近いtざめHPには,乗っておりません。
白樺。  鬼つつじ、二輪草.などでありました

後書きの件、了解です,探します。     ありがとうございます。

Re:もちろん  投稿者: KOMA  投稿日: 5月27日(木)00時02分9秒
配布物・・・ご苦労様です。

写真はHPの何処に載っているのでしょうか?
探しましたが、わかりません・・・
Today Macroでしょうか?
表示されません・・・泣き・・・

荻原健二でしょうか?
書く紙を無くしてしまいました・・・(必要ないと思い、捨ててしまった・・・)
余りがあったら持ってきてください。
よろしくお願いします。

もちろん  投稿者: yama  投稿日: 5月26日(水)21時49分25秒
ソフトがつぶれましたので,僕がまた,配布物を上までもっていきました。
従って,寄り道おっ諭して,ささっとです。HP載せてます。
相木で立会い.   佐久市で商談  忙しいです。
つずきは明日  講演会出してくれました。よろしく

Re:敵中  投稿者: KOMA  投稿日: 5月25日(火)15時30分6秒
見つけましたか・・・
合っていてよかったです。
写真撮りにいったのでしょうか?

敵中  投稿者: yama  投稿日: 5月25日(火)11時45分17秒
当たりでした、有り難うございました

Re:早い反応で  投稿者: KOMA  投稿日: 5月23日(日)08時54分43秒
たぶん、写真を見た感じでは北高のあたりだと思います。
探してみてください。

早い反応で  投稿者: yama  投稿日: 5月23日(日)08時12分49秒
さすが早い反応で、皆さんのHPを見てくださりありがたく感謝申し上げます。
野沢地区とありましたので、ちょっと書きましたが目にとめていただき。
早速さがします。   ありがとうございました。  こまちゃん。

Re:書き込み  投稿者: KOMA  投稿日: 5月13日(木)10時37分37秒
早速ご回答ありがとうございます。
普通にスナップを撮る分には私のような素人はカメラまかせでいいかと思いますが、まわりの景色と人物といったような構図をどういった構図で撮ればよいとか、その辺がよくわかりませんので、今度教えて頂ければと思います。
今はカメラの性能も上がってきていますので、自分でシャッタースピードとか絞りとか、マニュアルで設定して撮れればおもしろいのでしょうが、なかなかそこまでできるようになるのは大変かと思います・・・
フィルムが不要なので、どんどん撮って試してみればいいのでしょうが、やはり教えてもらえば、また違った写真が撮れると思います。

最近は鋏も長切れするので、数ヶ月に1回研げばいい方で、レザーは替え刃で研ぐ必要もないですし、夜はパソコンに向かっている毎日です。

書き込み  投稿者: yama  投稿日: 5月13日(木)10時21分49秒

書き込みいただきました内容ですが、そんな対したものではないように思えますが。
カメラ任せでよいのではないでしょうか,又私から見れば皆さんの方がとても、
素晴らしい器機をお買い求められている時代であります。私にもいえますが、カメラも
始動で,操作できる物、備えている機器を選んでいけばと思います。
この前の講習会で手にしていたカメラ  ダイヤル(シャータァー)の切れる速度を
選んでおられると思いますが、そのカメラの機能をマスターできれば良いかもです。

話し変えますが、夜おそくまで おきてますこと、今はあまり鋏、かみそりを研ぐ事ないでしょう



2004年  5 6 7 8 9 10 11 12 << 前のページ 次のページ >>  2005年 2006年 2007年