+-- KOMAMURA BBS --+
2005年1月−2月


<< 前のページ 次のページ >>
2004年  2005年   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2006年 2007年


■--【3月】
++ pino     (幼稚園生)…3回   

  ハロ〜、元気ぃ〜?
明日から3月ですよ。
3月と言えば、雛祭り&花粉症ですね。
あれ飾ると部屋狭くなるんだよな〜(苦笑)
あと花粉は今年最悪だとか・・・
わしゃ、まだ大丈夫じゃ・・・だがいつ許容量が満タンになるか・・
心配で夜も眠れん今日この頃・・
(コピペでメンゴ)
.. 2/28(Mon) 11:05[32]

++ KOMA   (小学校中学年)…16回   
  お元気ですか?
今月は組合の仕事が多くて大変ですね。
役員もあと1年です。頑張ってください。

今年は花粉が最悪だそうで、私は春は今のところ大丈夫なのですが、秋は花粉症が出るので、この春も心配です。
ピノさんは山育ちだから大丈夫?いや、そろそろ許容範囲かも・・・

.. 3/ 1(Tue) 23:33[33]
■--御久しぶりです!
++ シザースハンド     (幼稚園生)…1回   

  ご無沙汰してます。
この度、東京都の組合の講師昇格試験に合格しました!
これからは同組の講師として頑張ります。
もし佐久で講習会などの企画があったら是非声をかけて下さい。
何か皆様のお役に立てれば・・・。と思ってます。

佐久は寒いでしょう?!
風邪などに注意してご自愛を!
.. 2/23(Wed) 20:01[30]

++ KOMA   (小学校中学年)…15回   
  お久しぶりです。
お元気そうで、なによりです。

東京都の講師ですか・・・素晴らしいですね。
佐久で講習会という話しがあったら是非お声をかけますので、よろしくお願いします。
佐久はまだまだ寒いです。
それでもここ1週間くらいは少し暖かい日もありますので、春ももう少しかと思っております。

益々のご活躍をお祈りしております。

.. 2/25(Fri) 22:32[31]
■--渓流解禁
++ gaya     (幼稚園生)…3回   

  行ってきました。釣果10匹です。時間があれは゛もっといけましたが、そんなに一杯食べれないし、日曜日の楽しみもとって置きたいので帰って来ました。

       なぁ〜んて…言ってみたいものです。
どうです…今度の日曜辺りにでも…寒いですが…
.. 2/16(Wed) 18:21[28]

++ KOMA   (小学校中学年)…14回   
  いいですね。
雪が降ったので、人出も少なかったでしょう。

日曜日ですか・・・行きたい所ですが、店が休みの日曜は子供が楽しみにしているので、何処かへ連れていかなくては・・・
また次の機会に誘ってください!

.. 2/18(Fri) 08:44[29]
■--【渓流解禁】
++ pino     (幼稚園生)…2回   

  いよいよ明日でんな♪(^^)/
やっぱり南佐久かな?
穴場は望月?
gaya君と一緒でしょ?
.. 2/15(Tue) 09:01[25]

++ KOMA   (小学校中学年)…13回   
  今年は解禁は行く予定はありません。
さすがに日釣り券買って2時間の勝負では、もったいないかと・・・
gayaくんは佐久漁協でしょう!
私はもう少し暖かくなってから楽しみます!

.. 2/15(Tue) 17:26[26]
++ gaya   (幼稚園生)…2回   
  この日のために、家の中でミミズを養殖しています。
なんとしてでも行きたいのですが、う〜ん。
体力が戻りません。タバコも美味しくないし…参りました。yamaさんにも仕事で今晩会いましたが、やはり風邪をひいていました。皆さんは大丈夫ですか?
釣りに行けたら情報アップいたします。でわ。。。

.. 2/15(Tue) 22:37[27]
■--【1月】
++ pino     (幼稚園生)…1回   

  今日で1月もおしまい・・・
早いもんですね。
こうしてまた一年があっと言うまに去っていくんですね・・・
申告も近いです。準備万端です(^^)
.. 1/31(Mon) 08:57[23]

++ KOMA   (小学校中学年)…12回   
  そうですね。
あっという間の1ヶ月です。
パソコンの調子はいかがですか?
私は19インチの液晶ディスプレイを購入いたしました・・・

.. 1/31(Mon) 23:06[24]
■--おめでとう
++ やま     (幼稚園生)…1回   

  あけましておめでとう
本年も宜しくお願します。
.. 1/ 4(Tue) 10:04[21]

++ KOMA   (小学校中学年)…11回   
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
正月は何処かへ写真撮りに行ってきましたか?

.. 1/ 5(Wed) 08:46[22]
■--あけました
++ イッサ     (幼稚園生)…1回   

  あけましておめでとうございます
もう雪は結構です
今年はいい年になりますように
.. 1/ 2(Sun) 11:10[19]

++ KOMA   (小学校中学年)…10回   
  本当ですね。
雪かきは疲れました・・・筋肉痛です・・・
今年こそはいい人見つけましょう!

.. 1/ 2(Sun) 19:15[20]
■--(無題)
++ gaya     (幼稚園生)…1回   

  おめでとうございます。
今年こそ、渓流解禁いきたいですね。
良い年になりますように・・・。
.. 1/ 1(Sat) 14:10[16]

++ KOMA   (小学校低学年)…9回   
  おめでとうございます!
今年もよろしくです!
今年は初詣に行ってきちんとお参りしてきましょう!
怪我のないように・・・

.. 1/ 1(Sat) 14:53[18]
■--2005
++ HIRO     (幼稚園生)…3回   

  新年あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い申し上げます
朝おきたら真っ青な空に真っ白な風景
今年はいいぞ〜!
.. 1/ 1(Sat) 10:17[15]

++ KOMA   (小学校低学年)…8回   
  おめでとうございます!
今年も何かとお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。
正月から雪かきで筋肉痛です!

.. 1/ 1(Sat) 14:52[17]


<< 前のページ 次のページ >>

2004年  2005年  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2006年 2007年