+-- KOMAMURA BBS --+
2005年5月−6月


<< 前のページ 次のページ >>

2004年  2005年   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2006年 2007年




いましたよー。 投稿者:gaya 投稿日:2005/06/27(Mon) 07:53 No.38   HomePage
蛍いましたよー。
大沢で目撃。新田行く途中に数匹ですがいました。
洞源湖はまだ見に行きません。
今年は、少ないかもしれません。
これからに期待したいものです。



Re: いましたよー。 KOMA - 2005/06/27(Mon) 22:24 No.39  

いましたか!!
私も金曜日頃だったか、散歩の時に行ってみました。
大沢の酒屋の少し下で1匹だけ見ました。
やはり今年は少ないようですね。
これから出ればいいのですが・・・



【泥棒・完結】 投稿者:pino 投稿日:2005/06/01(Wed) 09:17 No.36  
よかったですね(^^)
やっぱり同一犯でしたね。
そうやたらと泥棒がいるはずありませんからね。
再犯という事でキツイ罰を与えてやってほしいですね。
また起きたら絶対ヤツだと思ったほうがいいかも・・・

>野菜を作りだすということで、我が家もやれやれです!
めでたし、めでたし(^^)



Re: 【泥棒・完結】 KOMA - 2005/06/01(Wed) 10:44 No.37  

よかったです。
せっかく作って収穫寸前に盗まれるというのは非常に頭にきますから、やれやれです。
たぶん、またやるかもしれませんね。
とりあえず、やれやれです!



【田植え】 投稿者:pino 投稿日:2005/05/26(Thu) 09:12 No.33  
やっときのう終わりました・・・
お祝いです♪植えるより刈る方が好きです。

そういえば野菜泥棒、どうやら頻繁に出没してるようです。
特にKOMA家・奥様実家畑は道路から死角だそうです。
泥棒もバカじゃないから、
そういう畑中心に狙っているようです。
困ったものです。カメラ仕掛けて下さい。



Re: 【田植え】 KOMA - 2005/05/26(Thu) 11:47 No.34  

田植え、ご苦労さまでした。
植えるより刈る方が大変では・・・その後が・・・
今は自分でやるより任せてしまう方がだんだん多くなってきましたね。
田んぼも米が安いので自分でやっても元が取れないといいますが・・・PINOさんはえらいですね。

そうですか・・・野菜泥棒、多発していますか。
多分同一人物だと思いますが、1日中見張っているわえにもいかず、せっかく収穫できるという所を持っていかれてしまうので、悲しいものがあります・・・
私は何処に畑があるかもしらないのですが、どうやらある程度土地感のある人でないとわからないような場所だとか・・・きっと村中の人が犯人でしょう・・・
田舎には田舎の悪人がいるのですね。
そうですね、カメラを仕掛けましょう!


あいたたた・・・ 投稿者:イッサ 投稿日:2005/05/24(Tue) 13:53 No.31  
やっぱり出ましたか、筋肉痛
普段使っていない筋肉が悲鳴をあげております
自分は足の付け根あたりに軽くでてます
立ったり座ったりは少々気を使っております
2試合連続出場(指名!)でしたもんね



Re: あいたたた・・・ KOMA - 2005/05/24(Tue) 22:27 No.32  

出た出た!!筋肉痛!!
いや、全力疾走が効いてますね。
太もも・ふくらはぎにきています!
「よっこらしょ」と言ってしまいます・・・



おつかれさまです。 投稿者:gaya 投稿日:2005/05/24(Tue) 07:43 No.29  
昨日はほとんど、フル参加でしたね。お疲れ様でした。
自分は軽く筋肉痛ですが、重く出ているのでは?



Re: おつかれさまです。 KOMA - 2005/05/24(Tue) 12:48 No.30  

お疲れ様でした!
昨日の夜から痛みがでてきた・・・
今日は朝から気合いを入れないと座ったり立ったりできなくなってきた。
今日いっぱいは大変そうです。



久々の長編ムービー 投稿者:HIRO 投稿日:2005/05/20(Fri) 17:40 No.26  

やっと・・・長かった(サボってたから^^;
3:30秒のムービーです
これでゆっくり寝られる^^)

-もらい泣き-
http://homepage1.nifty.com/OFFICE-HIRO/flash/c-flashtop.htm



Re: 久々の長編ムービー KOMA - 2005/05/20(Fri) 18:32 No.28  

見させてもらいました!
素晴らしいできに感動です!
やはりセンスがいいですね。私にはまねできない・・・
久々の作品でしたね。
長編で作るのが大変だったのではないでしょうか・・・




<< 前のページ 次のページ >>

2004年   2005年  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2006年 2007年