+-- KOMAMURA BBS --+
2005年3月−4月


<< 前のページ 次のページ >>

2004年  2005年   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2006年 2007年


【4月】 投稿者:pino 投稿日:2005/03/31(Thu) 10:15 No.24  
明日から4月ですね。新年度です♪
完全に気分は春です〜♪(^^)
頭の中も春です〜♪(笑)

桜も例年どうり20日頃には咲きそうです。
早く花見がしたいですね。
やっぱり花より酒ですね(笑)
コピペでごめん。



Re: 【4月】 KOMA - 2005/03/31(Thu) 10:29 No.25   HomePage

早いですね。
もう今年も3分の1過ぎてしまいましたね。
今年はいつまでも寒くてなかなかポカポカ陽気になりませんが、刻々と春が近づいていますね。
昨日、娘がばあちゃんとフキノトウを採ってきました。
春の味を堪能しました!



【ブログ】 投稿者:pino 投稿日:2005/03/23(Wed) 11:31 No.22  
マネして仲間入りしてみました。
またわからなくなったら指導お願いします。



Re: 【ブログ】 KOMA - 2005/03/23(Wed) 14:27 No.23   HomePage

チャレンジ精神旺盛ですね。
さすが!オヤジの鏡!!

私も未だによく理解しておりません。
こちらこそよろしくです!



【総会】 投稿者:pino 投稿日:2005/03/15(Tue) 09:05 No.20  
きのうは書記お疲れ様でした。
お陰で無事終了しました。
ほんとにあと一年です。嬉しいです(^^)
がんばります。あとは頼みます・・・



Re: 【総会】 KOMA - 2005/03/15(Tue) 12:52 No.21   HomePage

昨日はご苦労さまでした!
あと1年頑張ってください。
きっとあっという間でしょう・・・

あとは頼まれませんので、あしからず・・・



まだまだ・・・ 投稿者:gaya 投稿日:2005/03/02(Wed) 13:52 No.14  

まだまだ、寒いわけです。
山には雪があるので、そこを抜けてくる風が冷たいのもわかります。雪が解けたら、渓流に行きましょう。

一番乗りでした。



Re: まだまだ・・・ KOMA - 2005/03/02(Wed) 18:50 No.15  

一番カキコありがとうございます。
3月になりましたが、まだまだ春の陽気にはなりませんね。
もうしばらくの辛抱です。
是非渓流に行きましょう!!

本日ケーブルテレビで野沢保育園やっておりました。



ほんとうですか! gaya - 2005/03/02(Wed) 23:17 No.16  

花咲爺さんとクラゲのお使い、準主役で登場回数が多かったようです。どのように映っているか楽しみです。


Re: まだまだ・・・ KOMA - 2005/03/03(Thu) 01:13 No.17   HomePage

全部見たわけではないので、よくわかりませんが、準主役だけあって、バッチリ写ってますよ!
なかなかの映りです!
コピーしましたので、楽しみに!!

画像出してはまずいようでしたら削除しますので、言ってください。



Re: まだまだ・・・ gaya - 2005/03/03(Thu) 20:22 No.18  

綺麗に動画から抜けるものですね。画像大丈夫です。


Re: まだまだ・・・ KOMA - 2005/03/04(Fri) 14:42 No.19  

画像了解です!
今度の月曜日にでも持っていきます!



<< 前のページ 次のページ >>

2004年   2005年  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2006年 2007年