+-- KOMAMURA BBS --+
2005年7月−8月


<< 前のページ 次のページ >>

2004年  2005年   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2006年 2007年



タコ 投稿者:イッサ 投稿日:2005/08/23(Tue) 21:01 No.48  

市民新聞のデーターありがとうございました
あのジャガイモ、一体何にして食べるべきか・・・
農家の方も見ては笑ってます



Re: タコ KOMA - 2005/08/23(Tue) 22:16 No.49  

いえいえ・・・
やっぱりタコだけにタコ焼きの生地に混ぜるとか、タコ焼きに入れるとか・・・
来年のタネいもに取っておいて来年もタコを収穫するとか・・・おいおい・・・



もう一丁。 gaya - 2005/08/31(Wed) 20:16 No.50  

カメも収穫すべし!
鼠算式で増やしていって、ブランド化する。
そして、大儲けっ。  へへへっ。



Re: タコ KOMA - 2005/08/31(Wed) 23:02 No.51  

それもいいかも〜〜!


びっくり〜〜 投稿者:もかはらー  投稿日:2005/08/09(Tue) 06:30 No.46  HomePage
子ども達の顔に見覚えがあったので、あれっ?と思って・・よく見たらken2ちゃん宅の兄妹2人〜〜
そしたら後からKOMAくん〜〜
まさか北相木で会えるとは、夢にも思いませんでした〜〜

我が家はおにぎり持って川遊び〜
おしいっ!!バーベキューの前に会いたかったわ〜〜


Re: びっくり〜〜 KOMA - 2005/08/09(Tue) 13:38 No.47  

てっきりはじめからKen2ちゃんのお子様とわかっていたかと思っていました。
川遊びですか。家も行きたいけどまだ下の子が小さいので危なくてだめですね。小学生くらいになればいいですが・・・



ありがとうございます! 投稿者:もかはらー  投稿日:2005/07/22(Fri) 13:10 No.44  HomePage
DVD届きました。
ありがとーございました!!
今晩、家族みんなで鑑賞会ひらきます。

岩ちゃん・・・たぶん私も一緒、同級生の岩ちゃんですね。
よろしくお伝えくださませ。

また来ます〜!!



Re: ありがとうございます! KOMA - 2005/07/22(Fri) 18:14 No.45  

どういたしまして。

そういえばもかはらーさんも岩ちゃんと同級生なのですね。
忘れてました・・・



こんにちは! 投稿者:もかはらー 投稿日:2005/07/12(Tue) 12:37 No.40  HomePage
突然ですが、ご無沙汰です!!
koma君とは、1年間毎日、長野理美容まで一緒に通学した私、岩村田のもかはらーです。

お宅のHPにはちょくちょくおじゃまさせて頂いてますが、
うちもken兄ちゃんの協力のもと、無事HP開設となりました。
暇なときに覗いてやってくださいませ。

あと、音楽会のビデオ(DVD?)の件、あったらおねがいします。

それと、おたくのリンク、貼っていい?
うちのも頼むよ、貼ってチョ!
よろしくネ〜!!


Re: こんにちは! KOMA - 2005/07/12(Tue) 14:31 No.41  

もかはらーさんこんにちは!
ごぶさたしております。
kenちゃんのBBSでHPを作るという事は目にしておりましたが、ついに完成しましたか。
おめでとうございます。
素晴らしいHPが出来上がりましたね。
早速リンク貼らせて頂きました。
またちょくちょく覗かせて頂きます。

PS・・・DVDコピーしときました。kenちゃんに渡しときますね〜〜!



Re: こんにちは! もかはらー - 2005/07/12(Tue) 23:42 No.42  HomePage

早速リンク貼って頂いちゃって、ほんと〜にありがとーございました!!
うちにも貼らさせてもらったよ〜!

ken兄ちゃんのおかげで、なんとか開設することができましたっ。
全くわからないところからのスタートだったから、この3週間、睡眠時間をけずりながら・・・目の奥が痛いです・・・

DVDまでお願いしちゃってすみません・・・ありがと。
またおじゃまします。

ps.主人(豆ぞう)が、KOMAくんのHP、絶賛してるよ!


Re: こんにちは! KOMA - 2005/07/13(Wed) 13:47 No.43  

リンクありがとうございます。
しかし、3週間で作ったとは思えないできですね。
まったくはじめてからのHP作りとは思えませんね。

家のHPも見て頂いているようで、ありがとうございます。
最近はあまり更新できずにいますが・・・
確かご主人は岩ちゃんと同級でしたよね。
岩ちゃんは私も中学の同級生でたまに飲みにいったりしています。
ご主人にもヨロシクお伝えください!




<< 前のページ 次のページ >>

2004年   2005年  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2006年 2007年