+-- KOMAMURA BBS --+
2005年9月−10月


<< 前のページ 次のページ >>

2004年   2005年  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2006年 2007年




植菌 投稿者:yama 投稿日:2005/11/05(Sat) 14:34 No.63  
キノコも今ごろから準備して、山のほうに於いておく作業が
あります。駒君はまだ子供が小さいから駄目かもしれないが
下の子が2年生ぐらいになればいいかもしれませんねー



Re: 植菌 KOMA - 2005/11/05(Sat) 15:26 No.64  

植菌ですか〜〜!
いいですね!
場所があれば私もやってみたいですね。
今は子供が小さいので目がはなせないので、ダメですね。
あと3年くらいはダメかな〜〜!



珍客 投稿者:yama 投稿日:2005/10/14(Fri) 08:20 No.58  
キノコも珍客に成りそうに出ていません、 書き込み有り難う
2年前の薪取りに山に行っていますがキノコ有りません
駒君もキノコ好きですねー蛇は嫌いでショー



Re: 珍客 KOMA - 2005/10/14(Fri) 09:00 No.59  

今年のキノコは雨や寒暖の差のせいか、いつ出るかなかなかつかめないですね。
山へは何度か行きましたが、大量とはいかず、ざんねんです。
薪取りも大変ですね。
キノコは好きですが、ヘビは嫌いではないですが、好きでもないです。
また新しい写真楽しみにしております。
PS・・・gayaくんが対抗して写真のページを作りました・・・



Re: 珍客 gaya - 2005/10/14(Fri) 16:50 No.60  

写真教室よりなんとなく撮りためたものと、それ以前の物の紹介です。
対抗意識はないですよー。笑。

でも、ちょっとはあるかも…大笑。



Re: 珍客 -gayaくん- KOMA - 2005/10/14(Fri) 18:41 No.62  

いやいや、なかなかの写真で驚いております。
私も負けないように頑張ります!



キノコ 投稿者:gaya 投稿日:2005/09/27(Tue) 11:29 No.56  

今シーズンはどうでしょうか?
先日行きましたところ、写真のサイズがそこそこ、採れました。
台風の雨で、今週末までが採りごろではないかと思います。



Re: キノコ KOMA - 2005/09/27(Tue) 13:47 No.57  

うまそうなリコボウですね。
そこそこ採れましたか・・・いいですね。
私も近くの山へ行ってみましたが、あまり出ていませんでした。もう少し標高の高い所なら今頃がいいのではないでしょうか?
場所によって少し乾燥しているようなのでもう少し雨が降ればどっと出ると思いますが・・・



心霊屋敷 投稿者:HIRO 投稿日:2005/09/15(Thu) 20:49 No.54  
サイトトップでご案内してもらい感謝です。
今後ともよろしくです(__)
26日FM佐久平(AM11:00〜20分間)でゲスト出演してきます。



Re: 心霊屋敷 KOMA - 2005/09/15(Thu) 22:35 No.55  

FM佐久平出演ですか!!
聞かなければ・・・!


ウイルス対策ソフト 投稿者:イッサ 投稿日:2005/09/15(Thu) 15:00 No.52  
今日の新聞に出てたけど、中国のメーカーが100万人限定で1年間無料で配布してます。
1年後の更新も1000円弱だそうです。
試しにインストールして試してみます。
http://www.kingsoft.jp/



Re: ウイルス対策ソフト KOMA - 2005/09/15(Thu) 17:40 No.53  

お〜〜!よさそうですね。
私もダウンロードしてみようかな・・・





<< 前のページ 次のページ >>

2004年   2005年  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2006年 2007年